先日、花嫁サロン(アトリエマティナル)スタッフHalkaの
大親友のウエディングフォトツアーが行われました!
まだご結婚式を挙げておらず、
生まれて初めてのウエディングドレスを花嫁サロンで!と、神奈川県からご来店されました。
とても感動していらっしゃいました。*。

花嫁様のご友人も東京から駆けつけて下さり、
スタッフ総勢での撮影会は大盛り上り!!

とても賑やかで楽しく、素敵なお時間でした

スタッフのMariによるヘアメイク
少々緊張気味の花嫁様

旦那様も気合が入ります!

リングボーイは、
お二人の可愛い可愛い息子くん

 

 

とても仲良しで微笑ましい家族ですね

 

そして・・・
「バタフライ♪今日は今までの♪どんな君より美しい♪」
と、歌いたくなってくるほど、綺麗な友人の姿にスタッフのHalkaは涙が出そうだったそう!

 

 

なんだか、とても幸せなあたたかい気持ちになりますね

 

 

この日のスタッフHalkaはカメラマン&ブライズメイトです!

 

みんな仲良し


 

 

 

本当に綺麗です!

 

———-メイキング———-
みんなで、ハートの形の練習中・・・・笑

 

 

 
。゚。゚。゚。゚撮影に使われたブライダルグッズのご紹介です。゚。゚。゚。゚

根強い人気のヘッドドレス!

 

リングボーイが持っていた可愛いリングピロー

 

春夏にぴったり!爽やかな色合いのブーケ!

 

大きさや形の違うパールを組み合わせて上品で表情のあるネックレス

 

 

 

 

 

 



 


Categories : ★スタッフブログ, ブログトップ

No Response