素敵なお写真パシャリっ♪パート2

お式は、無事お済みになられたでしょうか。*。゚
ミニ丈バルーンスカートのドレスの評判はいかがでしたか。*。゚
ハツラツとして、可愛いらしいドレスがこちらの花嫁様のイメージにピッタリで、よくお似合いでした(*^^*)

以前、お母様のドレスお直しをオーダー頂いたお客様です。
大のディズニーファンのお二人は、ホテルミラコスタでお式を挙げられ、
素敵なウエディングドレスをお召になりました♪

このハロウィンシーズンに控えていたご披露宴では、
お母様が実際にご結婚式の際にお召になったウエディングドレスをサプライズで着用されるとのことでした。
ドレスのイメージチェンジ、おサイズ直しはもちろん、余り布でとても可愛いハットをお作り致しました♪
お二人がディズニーシーでご購入されたシェリーメイちゃんとダッフィーくんのヘアゴムが、大変身!!。゚

ご披露宴当日のお写真を拝見するのを楽しみにしております.。.:*☆
お母様の反応も、教えて下さいね♪

 

 

 

 


Categories : ★スタッフブログ, ブログトップ

No Response