こんにちはっ!!
ChiefのHalkaです!!(゚∀゚ )

お久しぶりです★

もう11月なんですねっヾ(゚д゚)ノ゛
つい最近まで「暑い暑い」と言っていた気がします
あの厳しい暑さも、なんだか少し恋しいほど、
前橋の朝晩はとっても冷え込んで参りましたよ(´`)

さてさて、冬がやってくるということは、、、
クリスマスシーズンも到来ですね!
花嫁サロンも、ハロウィンのデコレーションから
クリスマスデコレーションへチェンジ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。

 → 

今年も花嫁サロンスタッフみんなでクリスマスケーキを食べるのが楽しみですd(‘v`●)

と、その前に!
とっても・・・とーーーーっても楽しかった☆;:*
ハロウィンの思い出を語らせていただきますね(*゚∀゚*)!

思い起こせば今年の5月・・・
ディズニー好きの花サロスタッフ皆でミーティング中、、、
「今年のハロウィンは、ウエディングドレス職人の作品を着てディズニーランドの全身仮装日へおでかけしてみる?!」
と、あるスタッフの何気ない一言から
このプロジェクトがスタートしました。

皆さま、「ディズニーハロウィン仮装」をご存知ですか??
ハロウィンシーズンのみ、大人も全身仮装が出来るんです( ゚∀゚)!!
そう・・・誰でも、仮装OK!
大好きなあのプリンセス・・・憧れのあの王子様・・・
ちょー可愛いあのキャラクター・・・
お気に入りの映画のあのヒロイン・・・
ディズニーキャラクターならなんでもOKなんですよ★

以前、過去のお客様からディズニープリンセスをイメージしたドレスのオーダーを承ったこともあり、
いつか、その「ディズニーハロウィン仮装」の様子を見に、足を運んでみたいな~・・・
なんて思っていたら、ナントナントいきなりコスプレイヤーとして
参戦することになってしまいました!((* ´艸`))

私は白雪姫.+(*¨*)+.

私の姉でもあり元スタッフはジャスミン.+♪+.

イギリス出身の友人はベル⌒☆

フィリピン出身の友人はアリエル⌒☆

花嫁サロンスタッフのMariはティンカーベル⌒☆

そして、このドレス全てを制作した花嫁サロン代表の古川はオーロラ⌒☆

ウエディングドレスショップならではの、
“ホワイト”で統一しました+.(*’`*)゚+

こちらのアイディアもデザインも、
全てドレス職人・古川によるもの。

実は、お盆が明けると、ブライダルシーズン真っ只中!(*゚Д゚*)
慌ただしい仕事の合間をぬって、
素晴らしい作品が6着完成いたしました!!


本番の前に、この美しい作品を写真に納めるべく、
前撮りを行いました★
みんな、小道具も合わせて気合十分です!

群馬ロイヤルホテル様にご協力いただき、
とても素敵なロケーションでの撮影ができました。

背景には群馬の壮大な山々が、
美しい眺めですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

群馬ロイヤルホテル様、誠にありがとうございました。

私は、カメラマン兼・白雪姫だったので大忙しでしたがΣ(o゚ェ゚)
本当に心に残る最高のショットたちに巡り合えたので大満足です!!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

そして、とうとう本番の日を迎えます!

やはり週末のディズニーハロウィンは激混みですねっ

ディズニーランドの全身仮装日ルールというものがあり、
肌をあまり露出しすぎるのはNGなので、
ベージュのシャツを着用しました

本日のカメラマンは、
ベル役の友人の旦那様です
とても芸術家な方で
Amezingなショットばかりで驚きです

 

 

 

目指すは、シンデレラ城・・・

 

シンデレラ城に着く間に、
大勢の方にお声をかけていただき、
たくさんのお写真を一緒にお撮りしました


こちらはご家族でパイレーツオブカリビアン&トイストーリーの仮装
完璧な仮装をしていらっしゃいました
とても目立つカッコ可愛いご家族でした

ひとりひとりに掲載の許可をいただくことは少々困難で・・・
全てのお写真をアップできないのが残念です

掲載OKをいただきましたショットをご紹介します


アリエル♪
セバスチャンまでご用意されていて、本物のようですね
海バージョンと陸バージョンのコラボがすてきです

 
こちらはまさに、映画の世界ですね!!
ピーターパンの実写版のよう
七人の小人が、こんなに可愛らしいなんて
とっても嬉しいコラボで、私のお気に入りのショットです

こちらの素敵なアラジンとジャスミンはご自身で作られたそうで、驚きです!
こちらの女性S様は、以前から花嫁サロンのFBページをご覧になって下さっていて、
いつかはウエディングドレス職人のドレスをお召になりたいと思っていたそうです!
偶然の出逢いにさらなる驚きです!嬉しい出会いを、ありがとうございました♪

 

みなさま、本当に素晴らしいです!

手作りの方もいらっしゃれば、コスプレ専門店にオーダーされた方などなど・・・
同じキャラクターの仮装でも、それぞれの個性が出ていてとても面白かったです(*゚∀゚*)!

アニメーションムービーの主人公ばかりではなく、
脇役や、マイナーなキャラクターまで・・・
本当に様々でした★

 

 

 

やはり、夢のある国ですね
アトラクションに乗らずとも、
こんなに楽しさや夢が溢れていて
大満足なディズニーハロウィンでした(*≧∪≦)

 

 

 

 

当日、お話をして下さった方、お写真を一緒にお撮りいただいた方、
本当にありがとうございました。

嬉しい出逢いにとても感謝しております゚+゚*

※お写真掲載の許可を頂いております。
万が一、記憶違いにより、掲載に支障のある場合には、誠にお手数お掛け致しますが [info@atelier-matinal.com]こちらまで。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

花嫁サロン ウエディングドレス職人による、
ホワイトをテーマに制作したプリンセス・ドレス!『White Princess』
こちらの「ウエディングドレス職人のページ」にもっとたくさんの写真を公開しております♪
http://www.facebook.com/weddingdress.factory
アリエルのドレスはこちら>>スノーホワイトのドレスはこちら>>ジャスミンのドレスはこちら>>

オーダーメイドドレスはこちら>>

お気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:027-289-8340
E-mail:info@atelier-matinal.com

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




Categories : ★キャンペーン!!, ★スタッフブログ, ブログトップ, プリンセスキャラクターのドレス

RSS feed for comments on this post

  1. 紫帆

    11月 10th, 2012 at 8:56 AM

    ディズニーハロウィンお疲れ様でした。
    ジャスミンでお邪魔させていただきました紫帆です!

    まさかまさか、こちらの衣装を生で拝見できる日が来るとは!!!
    本当に嬉しかったです。
    皆様を見付けた時は、アラジン引っ張って駆け付けてしまいました。
    撮影中に乱入してしまい、大変失礼いたしました。

    実際に拝見しても本当に拘りのある素敵な衣装ばかりで、感激いたしました。
    スタッフの皆様も気さくで素敵な方々ばかりですね。
    当方も衣装も作るし、着るのも大好きでなかなか理想のアトリエに出会えないのですが、こちらなら、自分の拘りも希望もすべて叶えていただけると確信いたしましたv
    是非一度、アトリエにもお邪魔したいです。

    このご縁が続き、いつかこちらの衣装が着られる日を夢見てます!
    ありがとうございました。

    紫帆

  2. Hanayome Salon » 00489★ お客様の声 -ディズニーハロウィンのベルのドレス-

    1月 6th, 2013 at 10:14 AM

    [...] ディズニーハロウィン2012当日の模様をみる>> 制作工程も公開中!ベルのホワイトドレスはこちら>> [...]

2 Responses