☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

ハッピークリスマス!chiefのHalkaです^^

本日は、12月25日です♪
みなさまのもとにはサンタクロースは訪れましたか?
と、いうより、サンタクロースになられた方の方が多いでしょうか(*^^*)

花嫁サロンのクリスマスは、仮装でパーティーナイト♪

サロンスタッフ&友人と、忘年会&クリスマスイブイブパーティを兼ねて、
X’masイベント「龍音祭」に参加してまいりました\(^^)/
コスプレすると、入場料無料!
主催は、いつもお世話になっているチャイニーズダイニングバー「青龍」さんです♪

サンタガールや、トナカイ、キャッツやポリスガール・・・とても盛り上がっていました★
花嫁サロンからは、白雪姫と魔女、小人サンタとピエロでした^^

この魔女コスチュームは、ドレス職人が数時間で作ってしまいました!
背中のコブが特徴です!!本格的ですねぇ♪

ちなみに、杖は私Halkaの手作りですっ(o^^o)♪
クイックルワイパーの棒部分をベースに、ハンガーのワイヤーを利用して形を作り、
あとは、紙やテープを使って立体的に・・・

仕上げは、アルミホイルでくるくるとっ★


美術部だったので、約2時間で作りました★
“作る楽しみ”って、いいですね(*^^*)
とても充実した、クリスマスでした♪

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ.。.:*・

コスプレに興味がある方はこちらをクリック!>>

白雪姫のドレスをもっと詳しくみる>>



 


Categories : ★スタッフブログ, プリンセスキャラクターのドレス

No Response