長野県からお越しいただきました、とても優しい彼とスタイルバツグンの美人な花嫁様。゚+.♪

お姉様がお召になったウエディングドレスをデザインチェンジされました♪。゚+.

ドレスが完成し最終フィッティングを終え、
「希望通りのデザインっ」と、とても喜んでいただきました(*^^*)
納品日はいつも、名残惜しいです…
何度も足を運んでいただき、ありがとうございました!*

毎回とても楽しくお打合せさせていただきました。
長野県出身の代表古川と、地域ネタで盛り上がりましたね♪
本当に心温まる、素敵なお二人。゚+.

ご結婚式当日も間近ですね♪
思い出に残る素敵なお式になりますように…。゚+.

————『お二人のご結婚式後のお声』————

★ウエディングドレスのお直しはこちら★

★ドレスのイメージチェンジ・デザイン変更はこちら★

★タイプ別ドレスリメイクはこちら★




Categories : ★スタッフブログ, お客様の声, ブログトップ

No Response