【ウエディングドレスをベビードレス/ベビーシューズ/ポーチ7個/巾着へリメイク】

—————-お客様の声—————-

A様:
この度は、発注依頼から納品まで日数が余りない中、
いろいろ無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。

本日、荷物を無事受け取りました。本当にありがとうございました。
想像していた以上に可愛らしいドレスや靴に、
偶然居合わせていた従姉妹達にも大変好評で、
本当に依頼してよかったと心から思いました。

ポーチや巾着もとても可愛らしくて、
受け取った妹も「すごく可愛い!!」と興奮していました。
巾着も大変愛らしく、子どものへその緒などを入れるのに丁度良いサイズで、
私のウエディングドレスがこういった形でかかわることが出来、良い記念になります。
本当に頼んで良かったです。
今から、お宮参りに着せるのがとても楽しみです。

今回は本当にありがとうございました。
幸せが詰まったドレスやポーチ等、大切にします。

素敵なドレスに仕立てて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも私のような新米ママになる人へ、
素敵なドレスで幸せを届けてください。

今回は本当にありがとうございました。

————————————————

《ベビードレス 前》

《ベビードレス 後ろ》

《リメイク前のウエディングドレス》

《リメイク前のウエディングドレス》


《ベビーシューズ》

《ポーチ》

《巾着》

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.

★リメイク実例集をもっとみる!★

★タイプ別ドレスリメイクはこちら★

★ベビーセレモニードレスへリメイクはこちら★

★ミニチュアドレスのオーダーはこちらから★

★その他小物へリメイクはこちら★



 


Categories : お客様の声, その他小物, ブログトップ, ベビーセレモニードレス, リメイク

No Response