【。.:*・゚ オーダーメイドマリアベールとベビードレスのアレンジ ゚・*:.。】

——————–お客様の声——————–

E様:
その節はほんとうにありがとうございました。
おかげさまで私たちらしい大変素敵な式となりました。
夢に見たマリアベール…しかも自分の理想通りのものを作っていただき
小さな頃から思い描いていた花嫁姿を実現することが叶いました。
ほんとうに、言葉では言い尽くせないほど感謝しております。

つきましては、先日完成したばかりの写真を持って是非遊びにお伺いしたいのですが
●●日、お時間は空いていらっしゃいますか?
娘と主人とまた三人で行こうと思います♪

——————————————————————————–

挙式を終えた花嫁様が、当日のお写真を持って、
サロンへ遊びにお越し下さいました♪

天使のようなSちゃんの可愛らしさに、ドレス職人の古川もメロメロです。

本当に素敵なお写真ばかりで、スタッフ一同幸せのため息が出っぱなし・・・
センスの良いアイディアや、思いやりがたくさん詰まった、愛情溢れる温かいご結婚式でした

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚当日のお写真.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

    

    

こだわりのオーダーメイドマリアベールも、本当によくお似合いです!

   

♪納品時の最終フィッティングの模様はこちら♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.

当日のご様子やお写真を拝見出来ることが、大変嬉しく思います。

また、ご披露宴後にゲストの皆様にお渡ししたプチギフトまで頂きました。
センスが光るナイスなギフトでした(^^)

そして、新郎様がおもむろに鞄から取り出したのは、
手作りのオシャレな“結婚誓約書”でした。
「みなさんの署名欄が埋まれば、この誓約書は完成します。」と一言。
思いがけないお言葉に、花嫁サロンスタッフの瞳から涙が…

花嫁様から、「お世話になった方々からお名前を頂戴しているんです。」とおっしゃって頂き、
とても感激してしまいました。

ご結婚式に参列した皆様のお名前の下に、そっと署名させていただきました。

身に余る光栄でございます。

本当にありがとうございました。

幸せのおすそ分けをして頂き、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

————————-オーダーメイドマリアベール制作の模様————————-

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.

♪納品時の最終フィッティングの模様はこちら♪

マリアベールのオーダーメイドはこちら>>

ベビードレス・小物のリメイクはこちら>>



 


Categories : ★スタッフブログ, お客様の声, ベール, 小物のオーダーメイド

One Response