【 サイズお直し・デザイン変更・オーダーメイドバックリボン】

お姉さまがお召になったウエディングドレスのお直しをご希望されました。
ウエストを詰めて、ワンショルダーからハートシェイプへデザイン変更。

後ろ姿がとても可愛いらしい、大きなバックリボンをオーダーされました。
品のあるキュートな雰囲気がお似合いの素敵な花嫁様です。

嬉しいお便りが届きました♪

—————お客様の声—————

A様:

アトリエマティナルの皆様へ

ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか。
その節は大変おせわになりましてありがとうございました。
本当に素敵なドレスを作っていただき、すごく感謝しております。
3月17日の結婚式も無事に終え、ハネムーンからも無事に帰国し、
バタバタしていた日々もやっと落ち着きを取り戻してきました。

結婚式では、皆様にたくさんのお褒めの言葉を頂き、
特に白ウエディングドレスは「すごく可愛い」と皆様大絶賛しておりました。
本当にありがとうございました。
ハワイは、結婚式で大満足してしまい、
白ドレスは持っていかず 観光・食事を楽しんできました。
結婚式の写真を同封させて頂きました。
よろしければご覧下さい。

また、ミニチュアドレス、姉のと私のものと
二体作っていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

本当にいろいろとあちがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

—————————————————————————————


 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.

★サイズお直しはこちら★

★デザイン変更の実例集はこちら★

★オーダーメイド・プラスワンアイテムの実例集はこちら★

★ミニチュアドレスはこちら★

★先輩花嫁様のリメイク集を参考にする★



 


Categories : お客様の声, イメージチェンジ小物, サイズ・丈直し, デザイン変更, ブログトップ, 他ショップドレスのお直し, 小物のオーダーメイド

No Response