【お母様がお召になったドレスをお直し・デザイン変更/オーダー髪飾り・コサージュ】

お母様が実際にご結婚式の際にお召になったウエディングドレスを、
サプライズでご準備された心優しい笑顔がステキな花嫁様。
ハロウィンシーズンに行われたご披露宴のお写真と嬉しいお便りが届きました♪

 ———-お客様の声———-
 
J様:アトリエマティナルのみなさんへ

お元気でお過ごしでしょうか?
その節は大変お世話になりました。
かなりの時間が過ぎてしまい、ご無沙汰してしまって申し訳ございませんでした。

この世でたった1つの母のドレスを
私の思うイメージ通りに生まれ変わらせていただき
本当にありがとうございました。

内緒にしていた母はとてもびっくりしていましたが嬉しんでくれました。
一生忘れることのできないステキな思い出になりました。

式当日と母のドレスの写真を同封します。

また遊びに行きたいと思っています。
ありがとうございました。

 

————————————————————

J様の雰囲気にピッタリなミニ丈バルーンスカートへデザイン変更&お直しさせて頂きました。

大のディズニーファンのお二人が購入されたシェリーメイちゃんとダッフィーくんのヘアゴムを
リメイクさせて頂き、とても可愛らしいオーダー髪飾りとコサージュに大変身。

最終フィッティングの際のお写真

この度は、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.

 

母から娘へ受け継がれるウエディングドレス、ムービー配信中!


★母から娘へ★

★ドレスのお直し・デザイン変更★

★オーダーメイドヘッドドレス★

★その他のオーダーメイド小物★

★タイプ別ドレスリメイクはこちら★

 



 


Categories : お客様の声, ショール&コサージュ, デザイン変更, ブログトップ, ヘッドドレス, 母から娘へ

No Response