【お母様がお召になったドレスをデザイン変更/サプライズミニチュアドレス】

お母様が実際にご結婚式の際にお召になった
ウエディングドレスのデザイン変更をさせて頂きました。
M様から、当日のお式の模様と心温まるお便りが届きました。

———-お客様の声———-
 
M様:花嫁サロンのみなさま
 
先日、無事に結婚式を終えました。
ありがとうございました。
 

朝、起きたら那須は季節外れの雪で、とても驚きました。
ご列席いただく皆様には大変申し訳ない天候でしたが、
九州の出身で雪が好きだった祖母が、私を心配して見に来てくれたのだと思います。
そして、安心してくれたのか、式の間に雪はやんで、最後にはお天気になっていました。


 
リメイクしていただいたウェディングドレスは、司会の方にも詳しく紹介していただき、
友人や親戚からとても素敵だと言っていただきました。
母も良く似合うと言ってくれました。
30年も前のドレスを、私に似合うようにリメイクしていただき、
花嫁サロンの皆様にお願いして本当に良かったと思います。

母のミニチュアドレスもきちんと紹介していただいたので、皆様も驚いてくれました。
もちろん母もとても喜んでくれています。早速、実家の特等席に飾ってあります。


 
花嫁サロンの皆様のおかげで、両親に少し恩返しすることができました。
思い出とともに、このドレスも、そして、このリメイクに賛成して協力してくれた主人も、
お互いの家族も、ずっとずっと大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

K.M

————————————————————

見頃のお作り直しやロングトレーンをお付け致しました。

外したフラワーパーツはドレスのトレーンに散らしたり、クローブにお留めしました。

また、お母様が実際にご使用されたウエディングブーケをアレンジし、バックコサージュにリメイク。

残布で、変更前のお母様のドレスデザインを、
そのままミニチュアドレスへリメイクし、
サプライズでお母様へプレゼントされました。

本当に仲の良い素敵なご家族ですね。

この度は誠にありがとうございました。
K様ご一家の末永いお幸せをスタッフ一同お祈りしております。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.

 

母から娘へ受け継がれるウエディングドレス、ムービー配信中!

★母から娘へ★

★ドレスのお直し・デザイン変更★

★ミニチュアドレス★

★その他のオーダーメイド小物★

★タイプ別ドレスリメイクはこちら★

 



 


Categories : お客様の声, デザイン変更, ブログトップ, ミニチュアドレス, 母から娘へ

No Response