【フルオーダーメイドウエディングドレス】

9月の良い季節に軽井沢で挙式をされた、とてもセンスの良い、素敵な花嫁様です。
ご自身で、どうしても「このデザインのドレスが着たい」という
はっきりとしたご希望をお持ちの上、足をお運びくださいました。

フワフワとしたデコラティブなドレスでは無いので、
市販では絶対に見つからないというデザインです。
具体的には、、、

・品よくガーデンウエディングに似合うイメージ。
・風が吹くと裾がなびき、スリットから足が見えるという個性的なスカート。
・身頃も全体的に透けていて、レースをあしらって必要な箇所を隠す。
・セクシーになり過ぎない。

その他、襟ぐりやお袖の長さ等についても、
たくさんの資料をお持ち下さいましたので、お打合せはとてもスムーズでした。


※クリックすると画像が大きくなります

—————お客様の声—————
K様:お久しぶりです
先日はお世話になりました。
9月の式当日は天候にも恵まれ、
とてもいい式になりました。
写真を同封しますので、必要なやつを
HPに載せていただいて結構です。

新婚旅行には訳あって持っていけなかったので、
来年あたりに沖縄とかです写真を撮ろうかなと思っています。

今まで自分の為にオーダーメイドで作るという事がなく、
初めてだったのでちょっとゼイタクしすぎかなとも
思いましたが、自分の為だけのウエディングドレスはやっぱり格別でした。

自分の頭の中の考えを形にするのは
思ったより難しく色々ムリも言ってしまいましたが、
親身になって聞いていただきありがとうございました。

これからもお忙しいとは思いますが、
お体に気をつけて無理されぬようにして下さい。
本当にありがとうございました。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.

使用したのは、サテンオーガンジーという、透け過ぎない、光沢の美しい透け素材です。
適度に張りもある素材なので、フロントは軽やかに、
バックは絶対に透けず、少しだけボリュームを持たせるのに適しています。
身頃のレースを縫い留める位置や、ベルトの太さについても、細かくお打合せしながら決めました。


※クリックすると画像が大きくなります


※クリックすると画像が大きくなります

とてもお似合いで、O様のイメージにぴったりです。
ご満足いただけて、とても嬉しく思います。

この度は本当にありがとうございました。
どうぞ、末永くお幸せに!

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

フルオーダーメイドドレスが出来るまで>>

フルオーダーメイドドレス実例集はこちら>>

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵




Categories : お客様の声, オーダーメイドドレスギャラリー, ブログトップ

No Response